初めての書き込み\(⌒▽⌒)/

えー初めて書き込んでみました
サイトとか、やるの初めてなんでチョッと
下手ですがまーソコはあれですよまー許してください
さてえーとまあいろいろ書き込んでみますんで
よければ見てください。
自己紹介等終わったんで話を変えて今日見たアニメの話でもします。
今日見たアニメは、Phantom〜Requiem for the Phantom〜
と言うアニメです。えーとたしか訳文すると
ファントム〜なんとかかんとかファントム〜です
訳文友達に教えてもらったんだけどチョイ忘れました
内容のほうは、結構面白くて良い感じのアニメでした。
今日の所は長くなるんでこれくらいにします今度からは
もうチョイアニメを詳しく書いていきたいと思っています


あっあとなんで平日にアニメ見れるんだ?
とか思ってる方いるかもしれないんで
言っときますけど僕学校あんまり行ってないんですww